2016年12月28日

師走

年末、いかがお過ごしでしょうか。

私は本日有給休暇をとり、
明日実家に帰る都合、いろいろ準備をしています。

掃除もそうなのですが、
実家で暇を持て余すときのための本を準備するとか、
母に頼まれている、音楽データの持ち帰りとか、
年賀状もありましたね。

そんなことをしている今日。


フーガの勉強をするため、先生からお借りした資料を写し(コピー)に行ったり、
二木の菓子に行ってお菓子を買ったり、実家へのお土産を買ったり、
作業はまだ残っているのですが、
音楽データの整理をしながら一休み。

シフォンケーキは2台焼いたので
部分的な作業は、明日の午前中にしてもいいし(という言い訳)。

そうそう、長く捨てられなかった、雑誌類をついに捨てることにしました。
ちょっとは片付くかな。

今月は、某氏の占いによれば"大殺界"とのことで(?)
風邪を引いたり、酔っ払って転んだり、(自業自得?)
"引き"が悪かったような気がしております。

ので、身ぎれいにして、新しい年を迎えたいところです。

さ、休憩も終わりにして、
コピーしに出かけます。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。
posted by 哲也 at 15:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック