2016年09月18日

終わりました

二年に一度の演奏会が終わりました。

6月末から来てなかったんですね。
あれからいろいろありまして、大変でした。

でも、なんとか終わってよかった。


それから1週間です。なんだか、気持ち的には
もっと時間が過ぎているようにも感じる。

まぁ、そんなものなんでしょう。



最近、暇を見つけては作曲活動に勤しんでいます。
しょうもないものかも知れませんが、今は書くこと、書き続けることに意味があると思い、
浮かんだものから随時書くようにしています。

この連休も大半はそれに使うのかな。
和声と対位法の勉強、コードのおさらいもしなければ。


ちなみに、書いたものはここにULしてあります。
よろしければ。
(一部歌い手の許可もらってないんですけど、ULしちゃった・・)
posted by 哲也 at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック