2016年05月14日

初夏

あっという間に5月になりましたね。

上司が異動して、新しい上司が来たと思ったら
組織再編で、上司が増えました。

いずれも、一癖二癖ありそうな感じでして
こわいなーと思っている近頃。


まぁ、監視されることはないので、
淡々と仕事をこなせそうです笑




さて、
最近、和声と対位法を勉強しているのですが
勉強に力を入れすぎて(?)、
シャイニーとは反対の、ダルトーンを並べたような、
トーナル配色の日々を過ごしているような感覚に襲われます。。


酒を飲まないとやってられない・・アル中になるかも。。




・・そんなときに
この気持を晴らしてくれるのが
私結婚できないんじゃなくて、しないんです ‎@watashikekkon
ですね(笑


徳井さんの高校時代の俳優さん、可愛いですね。


それだけが目的じゃないし、
むしろ
恋愛指南的なところが、心に突き刺さる感じが
大変よいですね(苦笑

引き続き拝見したいと思いますw
posted by 哲也 at 10:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック