2016年03月31日

年度末ですね

なんだか今日は
年度末ということもあって、
金曜日のような感覚が強く、
気分が高揚してなりません。。

が、明日も仕事・・油断大敵。



さて、昨日はブルーノート東京に行ってきました。
知人からお誘いいただいて、格安ミュージックフィーで
ラリー・ハーロウ’s ラテン・レジェンズ・オブ・ファニア
の演奏を聞いてきました。


なかなかよかったですが
初日で、初参加のメンバーがいるとかで
演奏レベルはそれなりでした。

世界的ミュージシャンに何言うか、というところではありますが笑



そいで、今日は
ドコモからocnにMNPで移行作業をしてきました。

これで毎月2000円の電話代。
マイナス4500円は大きい。多少通信遅くてもいいわ、TwitterとLINEと出会いアプリくらいしか使わないし←





そいで、ついでなので
愚痴も。

今日は、トイレに行っている間に
♀上司が私のPCを覗き込んでました。

なんでこの資料見てるの?
と。

別の担当の仕事をしていたんですけどね。
いない間に覗きこむなんて・・・

なんだか、姑みたい笑

今度やられたら、
「なんだか、ドラマに出てくる姑みたいですね(笑」
とか言ってやろうかしら。
posted by 哲也 at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435999605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック