2015年11月30日

光陰矢の如し

もう明日から師走ですね。
月日の経つのは早い。


つい昨日、コン○リート技士の試験を受験しました。

問題集をやって、なんとか合格点付近まではいけそうだ、
という確信をもって、試験に臨んだのですが
結果は微妙なところかな・・という感じ。

過去問に出てこなかった問題がいくつもあって
ノーマークの問題がちらほら。

ま、今さら悔いても仕方ないので
結果を待つことにします。



さて、先日
Tokyo AIDS Weeks 2015のイベントとして開催された
Gay Men's Chorus for Tokyo AIDS Weeks 2015 ミニコンサート
に出演しました。

某団の団長さんがFBで書かれていたのですが、
公の場で、しかも病院のホールで
ゲイ合唱団が演奏をするのは、過去にない事例ではないか、
とのことでして、貴重な経験をさせてもらったんだなーと感慨深く思うところです。


ま、こういうイベントに最近慣れてきた感じがあって
別にバレてもいいやーという開き直りがあるからこそ、の感覚かもしれませんけど。



そういえば、OUT IN JAPAN
に同僚が写っていて、会場でも会いました。

「○○くん(私)だよね」と、その方。
「当たり前じゃないですか!」と私。

以前、参加している合唱団の演奏会に見えていたことがあったので
そうかな、と思っていたから、全く驚きはなかったのですが、
いざそういう場で会うと、違和感がありますね。



といったところで、最近の状況報告です。

最近Twitterばかりで、こちらが更新できておらず。
それに団の仕事も多いから、なかなか長文を書く気分にならなくて。


ま、ときたま更新しますので、引き続きよろしくどうぞ。
posted by 哲也 at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック