2015年08月29日

8月ももう終わり

あっという間に8月が終わりましたね。

暑い暑いと言っていたら
今度は涼しくなっちゃいました。


さて、初盆は何事もなくすみました。
今週、祖母が87歳になりました。

亡くなった祖父(母方)は89歳。

最後の3年間は寝たきりだったから
思うところはあるけど、
よく生きました。


8月の前半は、腰が痛くて
毎日コルセット生活でした。


お盆前には回復したので
なんとか、でしたが
そろそろ手入れが必要です。。。

休暇をとって病院かな。


そんなこんなで1ヶ月ぶりでした。
posted by 哲也 at 22:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック