2015年06月12日

時間はあるのに

仕事場が変わって、早一ヶ月。
仕事にも慣れて、なんとなく過ごす日々。


時間はあるし、通勤時間も暇なので
資格試験の勉強を始めてみました。

久しぶり。


タイ語もやらなきゃなんだけど、
なかなか手付かず。


まずは、簡単に行けそうなやつから。



その一方で。

作曲だったり、編曲だったりの勉強もしなきゃなのですが
こちらも手付かず。


今日久しぶりに手を付けてみた。

手をつけ始めると
時間の経つのは早いんだけれど
なかなか手がつかないんですよね。


この辺で、一旦ブレイクスルーが必要だなー
posted by 哲也 at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420529050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック