2015年05月07日

合宿×ミニコンサート

連休中は、合宿でした。

例年同じ所にいって、
おなじおばちゃんとお喋りして
いいですね、こういうの。


練習を皆で
しかも、泊まりでする。

あんまり意味のない行為ではあるんですが、
なんとなく一体感が出るんですよね。不思議。


そんな合宿で、
恒例のミニコンサートがありました。

そこで、
私が新しく作った曲を披露してしまいました。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

なつ嬢も、詩の提供(7年前だけど)
ありがとうございました。

Nさん、歌ってくださってありがとうございました。

何らかの形で、お聞かせできるように工夫しますね。
少々お待ちを。




そんなこんなで、
ミニコンサートで、簡単なアンサンブルの編曲を含めて
6曲(全部短いんだけど)をお披露目できました。

まだまだ勉強不足だから
作品というほどのものではないんだけれど、
2015年は音楽を勉強する年、って決めたわけなので
着々と実績ができているかな、と
そんなことを思う次第です。


某GMは、
「当日まで歌う気がしなくて、行きの電車で音取りしたけど
歌えなかったのが不満だから、次の機会にしっかりと歌う」
などという発言もされており、
勝手に期待をふくらませております。


上澄みじゃなくて、根暗な部分?を
全面に出した、演歌的な曲をたくさん書きたいですわ!(嘘
posted by 哲也 at 23:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今後のさらなる創作を期待しております。上澄みと澱の鮮やかなコントラストで(笑)。
(≧∇≦)
Posted by N at 2015年05月12日 09:07
>Nさん
頑張ります!
上澄み専で!!!
Posted by 哲也@管理人 at 2015年05月19日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418583693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック