2015年05月02日

LGBTパートナーズ

音楽仲間のの指摘に従い、人の集まるところに行ってきました。

見事、売れ残りました。

やっぱり、喋ると売れないのよね、私。 
--
とTwitterに書いてみたところで
まとめてみる。



昨日、昔好きだった子と飲んだ。
4回も食事に付き合ってくれてるので、
さすがに少し押したらなびくだろうと思っていたのですが
大きな勘違いでした。

そもそも、4回目だということの
認識がなかった。

2回目だよね?くらいの感覚。


判断の基準を根底から覆された感があって
なんとも言えませんでした。

一応、飲みながら
何回か押してみたけど、
全否定されて、
さすがに辛かったわ。

飲んでなかったら、おかしくなってるかも(笑



で、
寝て起きて、
一念発起。



傷心してもいられないので、
人の集まる所にいこうと思い立ち、
午後1時から開始のLGBTパートナーズの催しに
10時ごろに参加を表明。


内容は、こちらを見て下さいまし。



ライターさんのようにいかず、
私は、封筒を開けたら
いや、開けなくても
透かしてみたところ、入っていないのを確認できましたので・・

特段の収穫なく、帰って来ました。


中には、音大生がいたりして、
音楽の話に花が咲いたのは、楽しかったのですが・・
その子も
「今は友達を!」
と言っていたにも関わらず
イケメンのところでベタベタしていて。

ああ、社会とはこういうものだったんだ。

というのを改めて認識した次第でございます。



せっかく2500円も払ってイベントに参加したので
話のネタにしないのももったいないので
書き記してみました。


明日から、SOT(合唱)の合宿なので、
飲み会をしながら、ネタ話をしようかと思っております。
(これで、飲み会とイベントの費用のもとをとれればいいわ!)
posted by 哲也 at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック