2008年10月30日

ゲイ診断

「ゲイ診断」なるものを見かけました。
http://www.channel4.com/life/microsites/G/gayometer/gayometer.html

そんでもって,やってみたら,
ゲイ度は30%だそうで。

で,解説がおもしろくて。
「普段は,ノンケとして生活できているでしょう。でも,お母さんは,成長の過程であなたがゲイであることをほぼ確実に知っているでしょう」
って。
正解だよ。
間違いない。


みなさんもお試しあれ。




ちなみに,
途中,よく分からない英語がたくさんありましたとさ。

意味を調べたりはしませんでしたよ。めんどいので。
posted by 哲也 at 22:52| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さんに知られているですって!?え!?喋ってもいないのに!?
Posted by パクチー五郎 at 2017年08月15日 02:05
>パクチー五郎さん
しゃべってなくても、物証とかありますからね、、、
Posted by 哲也@管理人 at 2017年08月15日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック