2014年08月25日

スマートフォン

日々、使用している中で
スマートフォンを何度も落下させてしまって、
画面破損、という事態に・・・


そのため
D社の修理サービスに出しておりました。

およそ2週間でしょうか、
送ってから本日の受け取りまでにかかった日数は。

無事にかえってきました。。

というか、新品になってました・・・


5000円しか払ってないのに、、
そろそろD社のお付き合いは縮小しようかな、と思っていたんですが、
もう少し使ってみます。
posted by 哲也 at 23:25| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

丸4年が経っていた

コンサートに向けて、
資料をいくつか作らないとなー
と思い立ち、
過去の資料を漁っていたところ
SOT入団当時のメールを発見しました。


2010年1月の見学会に参加して、
2月から参加。



日の経つのは早いといいますけど
本当ですね。



さて、思い出に浸るのではなく、
仕事をしなければ!

posted by 哲也 at 12:17| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

聖女

仕事から帰って、
食事を作って食べて
一段落したところで
たまたま拝見しました。

聖女(NHK総合 火曜後10.00)。


広末さんは
ますます綺麗になってますね。


来週からもチェックしなければ。
posted by 哲也 at 22:58| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

すっかりサボタージュ

すっかり、
いや、きっかり?
記事を書くのをサボタージュしてしまっておりました。


というのも、何だか書くことが見つからなくって。


いや、あるんだけど
ここで書きたくない、というか
書くことでもない、というか。



最近は、
脚が痺れて寝ているか
音楽の練習をしているか
という感じです。


背中の筋肉が張っている関係で
左脚が痺れて、痛いんですよね。

特に朝が辛くて。



なんだか、おっさんの
痛み報告ブログみたい。

もっと健康に生きたい〜


というところで
しばらくぶりの記事でした。


もうちょっと、脳味噌に負荷がかかると
記事の更新が早くなるかも
(ちょっとだけ、仕事が忙しくなってきました。最近)
posted by 哲也 at 23:25| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする