2013年06月23日

I Feel Too Much

最近、コレにはまってます。

Too much, too much baby....


posted by 哲也 at 01:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

プレリュード2013 LGBT音楽祭

本家のサイトにアップロードされていたので、
ご紹介いたします。

http://preludetp.exblog.jp/18997362/


ま、要は
2013年7月21日(日) 13:00 開場 13:30 開演
なので、
よろしくお願いします
ということです。


会場でお会いしましょう。
posted by 哲也 at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

ボーナス×夏服

13712854078820.jpg
世はボーナスの時期ですね。
今年もなんとかボーナスをゲットしました。


ので、
夏服を買いましたよ。


暑いですね、最近。
今週はまさに梅雨っぽいけど、
例年、こんなに暑かったかな?


週2日しか着ないけど
たまにはおめかし(笑)して
何処かへ出かけなきゃね!
posted by 哲也 at 17:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

スレート

13707545448900.jpg

スレートPC;iPad mini
を買いました。

SIMフリーのもので
通信会社はOCNにしようと思ってます。

そんなにパワフルに使うつもりもないんですが、
調べ物とか、語学学習とかに
使っていこうかと思います。


使用感はまた改めて。。
posted by 哲也 at 14:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

プレリュード(LGBT音楽祭)[2013/07/21 14:00〜@なかのゼロ]

今年もやって参りましたね、プレリュード。

以下、ご案内です。


img_1805545_66424188_0.jpgimg_1805545_66424188_1.jpg




posted by 哲也 at 07:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

情報統制

私の会社は、全く情報統制がなされていません。


あ、マジネタだわww



自分に課せられた命題について
Presidentからは
「周りの職員に言ってもいいが、決まるまでは他言しない方が身のため」
と言われていたにもかかわらず、
普段あまり関係を持っていない職員から
「決まったんだって?」
と聞かれる始末。


本人には言うな、といっておきながら
周りの人間には伝達されている、ってどういうことなのでしょう。



管理職が情報を管理できなくて、誰が管理するのか。
もう、会社に対して信用するものがなくなってきました。
頼もしい上司は最早いないし、
信頼できる先輩もいないし。

あぁ、つら。
posted by 哲也 at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

入れても反応しないもの、抜いても反応し続けるもの


昨晩、音楽仲間と携帯電話の話をしました。


私の持つスマートフォン、Android(Samsung製)ですが、
随分前から、もう一年くらいになるでしょうか、調子が悪いのです。


充電するためにmicroUSBのコネクタを差し込んでみても反応せず、
幸い反応するコネクタもありますが、抜いても差し込んだ状態のままと認識され、
もう、いわゆる?ガバガバ状態?です。


差込口が小さいから、壊れやすいのも分かりますけど(何か、これも比喩みたいですね(笑))
頻繁に充電しなければいけないんだから、きちんと対策をして貰いたいものですね。



本日は、下ネタまじりでお届けしました(笑)
posted by 哲也 at 10:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする