2009年03月11日

人事異動には続きが・・・

あったんです。

同い年の後輩。

ついに課長に見放されたのか,チームを移動することに。



同じ課でも,チームが違うとやることが違うのです。
今所属しているチームは,課長のお膝元。
もっと言えば,所長のお膝元。

私が異動になる先は,このチームの仕事の延長なのですが,
彼は,違う仕事になるそうです。


まぁ,未だに電話の応対も危うい状態なので,致し方ないと言えばそれまでなのですが・・・


これから引継ぎを彼にしていこうかと思っていたところだったので,
これから軌道修正が大変そうです。

でも,この事実をまだ本人は知らない。
チームのみんなも知らない。

私が聞いたのは他のチームの人から。

いろいろと根回しが大変になりそう。。。
posted by 哲也 at 22:23| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

渡辺俊介キター!!!

今,WBC韓国戦をテレビ観戦しています。

渡辺俊介いよいよ登板。
1イニングを完璧に抑える。

あと何イニングいけるのか。
見せないように,早めに降板か。

非常に楽しみです。
posted by 哲也 at 21:20| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

人事異動

人事異動の季節がやってきましたね。

私には関係ないと思っていたのですが、
関係してしまいました。

現場から事務へと移ることになりました。


働く場所は、ほとんど変わらないのですが、
工業団地から駅前へと、
数km離れた場所に勤務することになります。

4月1日からだそうです。


意図していないところへの配属だったので、
正直困惑していて、
まだ落ち着いていませんが、
引き継ぎなどやらなければならないことが増えてしまい、
若干げんなりしてます。

おかげで試験勉強も進まない・・・


とりあえず、報告でした。
posted by 哲也 at 21:56| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする